二次創作サイトだったハズが、いまでは日常を垂れ流す、方向性を見失ったブログ。
気が向いたら絵も載せようと思います。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
決戦!(6)
SBSH1233.JPG
無事エンディングを迎えました\(・ω・*)ノ
だけど、スーファミ版にはまだ隠しダンジョンがあるという…
まだまだ俺達の旅は始まったばかりだぜ!
| 飛龍 | 00 雑記 | 10:59 | comments(0) | - | - | - |
決戦!(5)
SBSH1232.JPG
やったーゾーマ倒せたよー!
回復役が基本賢者ひとりは厳しかったw
ベホマズンないのに全体攻撃威力たかいし!
でも勇者がベホマズン使えたからなんとかなったw
消費が60以上だから2回しか使えないけど!

そしてゾーマは不吉なことを言ってしんでいった…
| 飛龍 | 00 雑記 | 10:29 | comments(0) | - | - | - |
決戦!(4)
SBSH1231.JPG
バラモスゾンビはゾンビらしく高いHPと攻撃力で厄介だったけど、
スクルト重ねがけと毎ターン賢者の石で安定でした。
やっぱり賢者の石は便利だなぁw
それではゾーマ戦いってみよー
| 飛龍 | 00 雑記 | 10:18 | comments(0) | - | - | - |
決戦!(3)
SBSH1230.JPG
バラモスブロスもさらりと撃破w
次はバラモスゾンビ!
…こいつはドラゴンゾンビの色違いじゃないか?
ロト紋だとすごい絶望感だったから期待していたけど、
なかなか期待ハズレな気がするよ…?
| 飛龍 | 00 雑記 | 10:13 | comments(0) | - | - | - |
決戦!(2)
SBSH1229.JPG
キングヒドラはさらりと撃破w
次は使いまわし魔王、バラモスブロスだ(`・ω・´)
| 飛龍 | 00 雑記 | 10:06 | comments(0) | - | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ